スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let’s!TVプレイの回収

バンダイのLet’s!TVプレイは、テレビと繋ぐだけですぐ遊べる 体感式ゲーム機のこと。
そのLet’s!TVプレイの電源コードが発煙して、 バンダイは17万台を回収へと動いている。
 
バンダイ:「Let’s!TVプレイ」、電源コードが発煙 17万台を回収へ

この記事によると、バンダイは29日、同社のテレビゲーム玩具である
 「Let's! TVプレイ」シリーズの 「Let'S! TVプレイ たまごっちりぞーと」(06年9月発売
)「Let’s! TVプレイ ケロロ軍曹」(同)、
 「Let'S! TVプレイ なりきり体感 ボウケンジャー」(同年7月発売) に付属している
ACアダプター部分の電源コードに不具合があって
 まれに加熱によって発煙する事があったとか。

 そしてバンダイは約17万台を対象に回収、新品と交換すると 発表した。
任天堂のWiiが人気があるが、このレッツTVプレイも 対象年齢が低いことから、
人気があったようだ。

幼い子供が対象のこのゲーム機だけに、発煙の可能性があったという事は ちょっと怖い気がする。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。