

ユミコ・チェンがカナダのトロントで・・衝撃画像

ユミコ・チュンさんはお騒がせしてますねー
以前も空中ブランコでTバック見せたりと・・
ユミコ・チュンさんはカナダのトロントで
新人歌手コンテスト番組にゲスト出演したみたいなのですが
ステージで歌っている最中に
チューブトップタイプのワンピースが徐々に下へ・・
けっこう胸を終始気にしていたユミコ・チェンさんですが
結局はバスト部分があらわに。

その後タオルで胸元を押さえながらステージに戻ってますが
「ハロー」の言葉がなんだか元気なさげなユミコ・チュンさんでした。
ユミコ・チェンさんはこのカナダのトロント動画がインターネットに多数流出している事実を知って「引きこもり」状態だとか。
yumiko


ユミコ・チュンカナダでの動画


■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!

ユミコ・チュンさん、コレで見ると画像悪いですが
写真で見る限りはかわいいですよね。

以前の空中ブランコの件もあって、
「狙いでは?」「戦略?」などのウワサも。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geinounewsinfo.blog91.fc2.com/tb.php/14-82174be0

FC2Ad

