スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ 画像


限定500名!BIG BANG FX-Ⅴ★FXで月200万円に利益が★デイトレード動画・マニュアル付!


ブートキャンプ始めました。
ついにうちにも来ました、ビリーズブートキャンプ! 思っていたよりメニューがハードでやってて気持ちいいです。 今は下半身と肩が筋肉痛の状態で更新しています。 さて、気になるのはブートキャンプの効果だと思うのですが、 ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ【23日目】
更新は、ずっとサボっていましたが、ビリーズブートキャンプはちゃんとつづけていました♪. 最近では、【最終プログラム】&【腹筋プログラム】とか、1日でやるときもあります。 今までの、途中経過は・・・. ■ 1週間 64.2kg【−2.(続きを読む)


ビリー隊長来日で売れ行き加速中!!
アメリカ軍隊で行われていた短時間でカラダを絞り込む集中トレーニング方法を、ビリー・ブランクスが、誰でもできるように独自開発した軍隊式エクササイズ、ビリーズブートキャンプ。 「疲れたら休んでもいい。でも諦めるなっ」 「グッジョ〜ブ!」 ...(続きを読む)


ビクトリー!!!!
20070703171856 ビリーズブートキャンプに入隊しました!!! やばぃです。 めちゃくちゃ汗かくし、途中ついてけません(T_T) みなさんも入隊しましょー(笑)(続きを読む)


ビリーズブートキャンプのビリー隊長、m-School(の近く)でレッスン
ビリーズブートキャンプでおなじみのビリー・ブランクス通称ビリー隊長が、m-Schoolのすぐ近くの東京ドームシティにて来日レッスンしました。 ■来日中の「ビリー隊長」熱血指導 東京ドームシティ(コミミ口コミ) ■【動画】ビリー隊長、熱血指導と ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプのビリー来日で売り上げ爆発!
週ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクスが来日しました。 私は、明石家さんちゃんねるに出演していたビリーを見ました。 いや~かっこいいですね! 映画俳優で、ブルース・ウィルスとも競演したそうです。 さんまさんとの「出っ歯」バトルが ...(続きを読む)



話題の「ビリーズブートキャンプ エリート」が当たるキャンペーンを開始 -AFPBB ID取得で豪華賞品が当たるキャンペーン第2弾-
News2UNet (プレスリリース)
応募いただいた方の中から抽選で、今話題のダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ エリート」や商品券などが当たります。 ■「AFPBB Newsで世界を体感!キャンペーン」実施要項 AFPBB Newsの新IDを取得した方、もしくは旧AFPBBアカウントから新IDに以降手続きをされた方 ...(続きを読む)



おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)




限定500名!BIG BANG FX-Ⅴ★FXで月200万円に利益が★デイトレード動画・マニュアル付!


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geinounewsinfo.blog91.fc2.com/tb.php/30-7c505f7a

FC2Ad

