

イチロー選手はFAするのか?

今までに何度か、こういった噂は聞いたのだが
今回のイチロー選手のFAに関しては、信憑性が高いと思える。

イチロー、今季後にFAの可能性も=米紙が報道-大リーグ・マリナーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000042-jij-spo

29日付の米紙シカゴ・トリビューンは、
米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が、
今シーズン終了後にフリーエージェント(FA)になる可能性が
あると報じた。
マリナーズの最近の低迷に失望しているためだが、
バベシ・ゼネラルマネジャー(GM)は
他のチームという選択肢を検討するほど、
イチローがいら立っているとは思わないとしている。

イチローは今季限りで4年4400万ドル(約53億円)
の契約が切れるが、次の契約延長について同GMは、
「大きな問題になることはない。
彼は特別なプレーヤーだが、シアトルは彼にとっても特別の場所だ」
と契約延長に自信を示した。 



確かに、マリナーズの低迷は期待はずれだが
イチロー=マリナーズの図式が完成してしまっているため
イチローが今更どこかに、なんていうのは
私の中では想像がつかないのだが・・・

シカゴトリビューンの原文が気になるところだ。

トラックバック

トラックバックURL:
http://geinounewsinfo.blog91.fc2.com/tb.php/7-ed9c6b9f

イチロー選手のプロ論

TBSで放映された『誰も知らない素顔のイチロー』を観た。今回の様々なコメントでも、イチロー選手のプロフェッショナルとしての感覚は、より研ぎ澄まされ、一点の迷いや曇りがない状態に見えた。ここ最近のイチロー株は上昇している。世の中の論調では、松井選手への落胆と

イチローが「古畑任三郎」に出演

イチローが「古畑任三郎」に出演だそうです。 そういえばイチロー、このドラマ好きだって昔から言ってたよね。 マリナーズ・イチローって? 野球選手の

WBCのイチロー

この時期になるとWBCのダイジェストとかやってるんですよ。 それでイチローのインタビューとかが流れたりするんですけど、やっぱりWBCの時のイチローって輝き

イチロー(シアトル・マリナーズ)今季後にFAの可能性も

「イチロー(シアトル・マリナーズ)今季後にFAの可能性も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...

イチロー

イチローイチロー(英語表記: Ichiro、1973年10月22日 - )は、愛知県西春日井郡豊山町生まれの野球選手|プロ野球選手(右翼手)。驚異的にヒットを量産することから"安打製造機"、アメリカでは"WIZARD"・"HITMAN"などと呼

 「イチローなんか」と

関東では16℃と桜の開花宣言が聞かれるのに、薄ら寒い朝。早く目が覚めてしまい朝食も早かったので、10時半にはうまい具合に腹がへり、早めの昼は、景気付けに豚骨醤油ラーメンにねぎをたっぷり入れ、ゆで卵2個といっしょにかきこんでテレビの前にへたり込んみました。身

FC2Ad

